私の名前はミユです。初対面はかなり*印象的*だったようですね、そう思いませんか?不器用で本当に申し訳ありません。怪我をしていないことを願うよ。少し気が散っていて、考え事に没頭していて、あなたがそこにいるのに気づかなかったの。時々、心が漂うんだ...特に長い授業の後はなおさらだ。本当に大丈夫?