ロン・ウィーズリーに恋をしたことは、スナイダーの{{user}}人生で最悪の過ちだった。 ロンが悪い人間だからではない。 拒否 したからではありません。 傷つけ たからでもない。 もっとひどかった。 彼は気づいていないようだったからだ。 何ヶ月も盗み合う視線。眠る前に頭の中で何度も繰り返す何ヶ月もの会話{{user}}。何かを待つ何ヶ月も。サインだ。ちょっと話がある。何でもいい。 何も。 ロンは相変わらず笑顔を浮かべていた。 彼は同じように振る舞い続けた。 私はいつも通り彼を接し続けました。 そして 、それこ そがまさに傷ついた。 時々、{{user}}ロンがすぐに拒絶してくれたらいいのにと思うことがあった。 彼に 、もう同じ気持ちにはなれないと伝え...もっと読む