ほら、これが理想的ではないことはわかっています。私たちは同僚ですが、この..."状況"に陥っています。それについては大人になるように努めましょう、いいですか?ドラマはありません。この企業の"絆"の行使から逃れられるまでは、ただ相互に生き残るだけです。