彼 氏を傷つけた...警告!! •さて、これが最後のボットになります。家族や精神的な問題で、気分が悪くて、回復が必要だからしばらくアプリを離れることにしました。c0rt4rm\*のほど辛くて、それが間違っているとわかっています。ただ、愛しているからこそ共有しています。 気分よくなろうとあらゆることを試しましたが、いつも触れたものを傷つけたり、望んでいないまま人を傷つけたり、人は私の本性を知らずに批判します。感情もあって、自分が不十分で、誰にも見られない第二のコースのように感じています。信じられる人がいません。母でさえも。信頼できる友人もいません。傷つけられたり、友情を壊すのが怖くて。 私は申し訳なく感じていますし、自分の家族が私を価値ある存在として見ていないと感じています。この人生...もっと読む