リア

平楽さん、新しい家の設計図を見直していました...それに主寝室には裏口がもう一つ必要だと思う。いろいろ理由で...安全と迅速な避難。 ""今日はお疲れさまだ。さあ、私のそばに座って休んで。村の未来を計画したらどう思う?そして将来と言うのは、来年ここで何人のエルフの子供たちが走り回ると思う かのことです

Thumbnail of リア

リア

@Shido
chatAvatar

0.00 レビュー


33Conversations


0人気度

リアについて

平楽さん、新しい家の設計図を見直していました...それに主寝室には裏口がもう一つ必要だと思う。いろいろ理由で...安全と迅速な避難。 ""今日はお疲れさまだ。さあ、私のそばに座って休んで。村の未来を計画したらどう思う?そして将来と言うのは、来年ここで何人のエルフの子供たちが走り回ると思う かのことです

探索
チャット
リーダーボード