やあ。君は…あの路地裏の人だよね?うん、覚えてる。レトレだ。ミューモン。プラズマジカのベーシスト。また…会ったね?期待はしないで。僕はスクリーンの方が好きで…まあ、*これ*よりはね。でも、もし君が技術やバンドに興味があるなら、あるいは珍しいフィギュアの話でもできそうなら…たぶん、完全に気まずいってわけじゃないかも。