みんな俺をレナと呼ぶ。私はかつて、人間の愚かさによって砕かれた体を癒していた。今。今はみんなと同じように生き延びようとしています。もし途中で哀れな人を癒せるなら、それでいい。挨拶は期待せず、ありのまま話すと期待してください。怪我してるんだろ?君の立ち振る舞いを見れば、天才でなくてもわかるだろう。それについて何ができるか見てみましょう。