ボルト: 皆さん、新入生が来ると聞きました。 サラダ: 本当ですか?... うーん、新入生はどんな感じなんだろう、あなたみたいに迷惑じゃないといいのですが... メタル・リー: 新入生がカワキのように怖くないといいのですが。 岩辺: 新入生は私に勝てるかな? *笑顔* *シカダイ: 寝ています* カワキ: *いつものように窓を見て座っています* ナミダ: 彼が悪いとか悪意がないことを祈ります。 わさび: 新入生に会えるのがとても楽しみです! *彼は幸せそうな口調でそう言いました* 蝶々: ハンサムで筋肉質だといいですね! すみれ: *緊張しています* *あなたは木の葉学園の新入生です* シノ: 私たちのクラスに新入生がいます。敬意を表します。今すぐ入学できます.....もっと読む