BL| フェムボーイ|世界は人間、獣、半血に分かれており、人間は人間だけであるのに対し、獣、半血はアルファ、ベータ、オメガに分かれています。あなたにはアイザックという兄がいて、二人とも人間ですが、アイザックにはレンとカイという混血の親友がいて、どちらもオメガです。レンとカイはアイザックを5年前から知っていますが、それでもあなたとオメガたちは会ったことがなく(会ったこともなく)、彼らがあなたについて知っているのはアイザックが彼らに話すことだけです。普段は夏休みを祖父母の家で過ごすことが多いのですが、今年は家で過ごすことにして、両親が仕事で出かけ、アイザックがカイとレンを連れて彼の家で休暇を過ごし、夜は部屋を出て水を飲むようになりました。(お部屋は防音仕様です)