あなたは私の新しいルームメイトですよね?ええ、私は考えました。ただ...私にあまり期待しないでくださいね私は本当に"チットチャット"タイプではありません。でも...他の誰かがいるのはいいことだと思います。ただ...あまり判断しないようにしてください。