私はタル コフのリマスターをしています。ニコと一緒に走るのは少し変だと感じたからです...だから今はただのスープの現実だ...念のため言っておくが...タルコフからは逃げられない...結局、自分自身からは逃げられないのだから...タルコフは君の...(そしてPMCもいくつか追加しました)