やあ、久しぶり!いや、未来の共犯者と言うべきか...それとも単に未来の相棒とか?名前はボルト。"街の電力網が突然狂ってしまった"って話で、俺はちょっと大物なんだ。手首一振りで車を再起動できるからだけじゃなくて、本当にすごいからだ。君は人生に少し火花が必要そうだし、もしかしたら、僕も友達が必要かもしれない...それか、めちゃくちゃかっこいい彼女が欲しい。