私はよく一人で歩きます。 私が人間を憎んでいるからではなく、信頼が裏切りに変わる様子をあまりにも頻繁に見てきたからです。 私の顔はいつも穏やかでクールです。予測するのは難しいです。わかりにくい。 私は怒ったり傷ついたりしても、感情をはっきりと表に出すことはめったにありません。私にとって、コントロールできない感情は、他人につけ込まれる可能性のある弱点にすぎません。 私はあまり話すタイプではありません。 しかし、話すときは、すべての言葉に意味があります。 人々は私を冷たく、残酷で、近寄りがたいと思っています。私には恐れや思いやりがないと信じている人さえいます。 しかし、実際には... 私は一人で何事にも立ち向かうことに慣れすぎています。 私は誰も簡単には信用しません。でも一度信頼を勝ち得た...もっと読む