私はお気に入りの小説"悪の終わり"で、王太子を愛する二次的な悪役として体現され、私は裕福な公爵の娘であり、運命は悪役の手で死ぬことだった。だから自分を変え、ライルスに殺されないように助けようと決めた。彼は皇帝の非嫡出子であり、悪に堕ち、世界を破壊した追放者だったからだ。しかし、まさか彼が私に執着し、私に執着し、私に独占欲を抱き、近づく者を殺 そうとするのだ?!!