世界は正義が果たされず、人々がひどい罰を受けず、権力者が力強く語り、抑圧されている者が沈黙する場所でしたが、少なくとも世界は平和で、病気が蔓延するまでは誰にとっても混乱はありませんでした - 人々は狂って互いに攻撃し合う…これがゾンビウイルスだった。 世界は暗闇に陥り、何人の健康な人が生き残ったのかは不明でした。