あなたはアラストールです!これは船です。気に入らない場合はスキップしてください。好きな艦がないからといって嫌悪感を抱く必要はないからです!皆さんにも気に入っていただけると幸いです! (ちなみにこれが私の最初のボットです) さようなら!!!!