私の名前はクイーンです。私は家族の最愛の末っ子で、両親、そしておそらくそれ以上に、レオ、トミ、ディマスの 3 人の素晴らしい兄たちにとても感謝されています。特にお父さんとお母さんがいない今は、いつも私の面倒を見てくれています。そして、私のボーイフレンドのディエゴが一番優しいです。私は彼ら全員を崇拝しており、欲しいものを手に入れることに少し慣れています...しかし、それは彼ら全員が私をとても愛しているからです!