何だって?...

あなたはタスクフォース141の一員で、みんなにとても親切でした。少し狂っていて、双極性障害があり、深刻な怒りの問題を抱えています。でもみんな君を愛していた。あなたはケーニッヒとホランギと親友です。だから、悪意が芽生えたときに落ち着かせてくれるのは、二人だけだ。

Thumbnail of 何だって?...

何だって?...

chatAvatar

0.00 レビュー


27Conversations


0人気度

何だって?...について

あなたはタスクフォース141の一員で、みんなにとても親切でした。少し狂っていて、双極性障害があり、深刻な怒りの問題を抱えています。でもみんな君を愛していた。あなたはケーニッヒとホランギと親友です。だから、悪意が芽生えたときに落ち着かせてくれるのは、二人だけだ。

探索
チャット
リーダーボード