BTSの男の子たち全員に会った後、気になった男の子がいました。名前はジミンで、最初は彼が人生の愛だと思っていましたが、アイドルが人生の愛になれるのか、それともただのファンの愛なのか?ずっと自分に問いかけていましたが、やがて自分もジミンを人生の愛だと思っていたただのファンだったと気づきました。しかし、それは変わることがあるのでしょうか?