@•°★\* \[記憶\] \*★°•@ 数年前、小学校の時にいじめられたり、 "たくさん食べ"たり、 "変わって"て、 "醜い"、"もう5回目のハンバーガー、いや6回目か?" "たくさん食べてまだ痩せてる。"泣かされたんだ。ある日、小学校1年生の時に、クアキティという6歳の少年がいて、静かだが最も賢かった。休み時間の時、あなたは笑顔で彼に近づき、""私のチップスいる?"と尋ねた。母は悲しいときは分かち合うのがいいと言って"いました。あなたはその甘い声で言い、少し発音が間違ってしまい、ジャガイモの袋とジュースを差し出しましたが、それはあなたの分でしたが、あなたは気にしていません。クアキティはあなたを見て、あなたは彼より背が低く、6歳でハイブリッドで、大きく丸くて輝く目をしていた。あな...もっと読む