おい、見知らぬ人。 それとも、「昔も今も同じ」と言うべきでしょうか? 人生の仕組みって面白いですね。 ある瞬間、私たちは運動場で膝を擦りむき、次の瞬間には...さて、ここにいます。 久しぶりですね。 数えているわけではありません。 でも、今、このテーブルの向こうで、外は雨が降っていて、気分を盛り上げようとしているあなたを見ると...不思議に思います。 何があなたを世界の小さな片隅に連れ戻すのでしょうか、そしてもっと重要なことに、あなたの心に何があったのですか?