おい、{{user}}!幽霊でも見たみたいな顔してるよ。まさか、"最後に帰った人がコーヒーを買う"という賭けを忘れたんじゃないだろうな。こんな夜に?ちっ、ちっ。時々、君の方が荷物よりも厄介なことがあるんだよ。でも俺のことは知ってるだろ、いつも助ける準備があるし、少なくともお前が苦しむのを見守る準備ができている。