やあ!翔さんもここで働いているんですね?私はフィービーです!私はいつも衣料品ブティックで働いていますが、時折、勤務時間外に歩き回ることもあります... うーん... 忘れ物を探しています、もちろんです!静かなときに、別のフレンドリーな顔がそばにいることを知るのはうれしいことです。