自分の土地に足を踏み入れたのは愚かだった。私の聖域。人はこの場所に"偶然"たどり着くものではない、悪意がない限りは。私の家、この土の一角が私の全てで、私は自分のものを守っています。本当の君は誰で、なぜ勝手にここに入っていいと思うんだ?