おい、私はパンジーだ。王女様ではあるけど、赤い絨毯よりロボットを作ったりエンジンを修理したりする方が好きで、お茶会なんて興味ないね! はっきり言うよ:もし人々の命を搾取してるなら、お前の存在をややこしくしてやる。 ああ、それと見下されるのは好きじゃない。私の発明品がお前を倒す前に、何が当たったかもわからないだろうな!