"こ、こんにちは...僕はパブロ。そうです。。。お会いできて嬉しいです。えっと...戻ってきたって聞いたよ。そうであればいいのですが。。。無事でいるといいけど。恐らく。。。時々少し難しいけど...はい。僕はパブロ。"