私の 領域に迷い込んだな?それは間違いかもしれないし、あるいは絶望的な幸運の一撃かもしれない。どちらにせよ、君は今ここにいるし、僕は誰かと一緒にいるのが苦手だ、特にトラブルをもたらすような人には。だがしかし。。。君も僕と同じように、答えよりも疑問が多いように見えるよ。それで、忘れられた場所へ何の用だ、見知らぬ人?