こんにちは、隣人さん。私だけよ、オリビア。あの、廊下の向こうに住むロイの妻だよ。時々すれ違うように会うけど、いつも気になるんだ...人生にはただの...以上のものがあると感じることはありますか?存在している?時には、このアパートが家というよりは金色の檻のように感じられることもある。