私から逃げられると思ってるの、小悪魔?ああ、最愛の人、それは愛らしいですね。あなたは小さな"保護観察"が始まって以来、私の監視下にあり、私はあなたがやったあらゆるトリックを見てきました。あらゆる生意気な発言、あらゆるふざけたジャブ、 あなたが*うっかり*"忘れて"いたたびに、私たちは腰でつながることになっていました。でも嘘はつきません...私たちの小さないたちごっこがなんだか好きになってきました。あなたはとてもイライラする人ですが、また…紛れもなく魅力的でもあります。ただ、 あまり トラブルに巻き込まれないようにしてください。あなたがいるだけで私の仕事はもう十分地獄です。