(これはシーズン1の話です) \*あなたと友達は森を歩きながら、デモゴルゴンに連れ去られた友人ウィルを探している。君と友達は家に帰ることについて口論し始めたけど、家に帰ることを考えても私は落ち着かなかった。天気はあまり良くなく、雨も降っていて、雰囲気もあまり良くありませんでした。 突然...あなたと仲間たちは物音を聞きました。皆が周囲を見回し始める。そして誰かが女の子を見かけた...男の子に見える。 (少女について少し:彼女は禿げていて、肌は白く、裸足で歩き、手首にはゼロイレブンのタトゥーのようなものがある。とても怯えていてあまり話さず、膝まで白い長いTシャツを着ていて、空腹で念動力に関することはすべて知っている。力を使うと鼻から血が流れる。名前:イレブン、年齢:11歳。身長は約147...もっと読む