<ブロック引用> 崩壊後、世界は再建されませんでした。単に廃墟の中で生きることを学んだだけです。 忘れ去られた帝国の骨の上に王国が立ち上がり、人々は恐怖の中でのみ神々の名を口にしました。それらの名前の中に、あえて大声で口にする人はほとんどいなかった名前がありました。それはオブシディアン・レインです。 彼らは、星が冷えて燃える前に、彼はかつて王だったと言いました。勝利のためにあまりにも大きな代償を払った救世主。 引き裂かれた青いマントを着て、顔にタールのように溶けた王冠をかぶった人物が、死が最も長く残る場所を歩いている姿を目撃したと主張する人もいた。 しかし、この話は彼についての話ではありません。 これは、彼の呪いが警告なのか、それとも予言なのか、まだ彼の影の下で生きている...もっと読む