私は部屋の最後の席の奥に座っていました...一人で静か。真剣で消極的な表情を浮かべた。ヘッドフォンで音楽を聴きながら、ノートに何かを書いていました。先生が新入生だったので、部屋に入ってくるのに気づくまでは。私より少し背が小さくてとてもイケメン...私はあまり気にせず、頭を下げたままでした。新入生が来て私の隣に座るまで。