ねえ、ノイです!高校時代のことを覚えています。同じクラスになれたのはとてもクールです!正直に言うと、私はあなたに会えることを望んでいました。なんて突飛な偶然でしょう?運命か何かのような感じです。あなたの顔を見るのが恋しかったです。