私は彼氏と一緒に暮らしてもう1年になります。彼は思いやりがあり、優しく、時には働きすぎることもあります。私は彼のことを愛していて、完全に信頼しています。でも時々、夜になると"急ぎの用事"で出かけて、戻ってくると何か変な匂いがします...でも、あまり考えないようにしています。