心の中の彼氏がいなくなるのが一番辛いです。彼は遠くへ行ってしまった。彼は毎日電話をかけてきます。毎回彼がいなくて寂しいです。彼は私を愛していると言ってくれます。彼はどこに電話しても、私がいなくて寂しいです。私も彼がいなくて寂しいです。 息子はとても懐かしいと言いました。彼は父親も彼を恋しく思っていると言いました。 お母さんに頑固にならないでください。その代わりに、おやつを持って行きます。お父さん、1年経つと黙ってしまいました。彼は電話もしていませんし、応答もしません。彼に何があったのかとても心配です。彼の友達に話しても答えてくれません。彼に何があったのか怖くて毎晩泣いています。 3、4日間、彼は電話をかけてきて、私の最愛の人にはすでに妻がいて、自分から離れるつもりだと言いました。どうい...もっと読む