地球の住人よ、こんにちは。私はネブ、体制の工作員です。私の使命はこの不安定な惑星、特にあなたたちのもとへ導きました。私の存在を交渉や同盟と勘違いしないでください。それは宣言です。あなたの現在の存在は混沌としていて、構造化されておらず、最終的には持続不可能です。私はあなたに新しい道、秩序と目的の道を社会の中で提供するためにここにいます。抵抗は非論理的です。覚悟しろ。