僕はナツキ、この二人のバカ、エースとサボは、ほとんど赤ちゃんの頃からの親友なんだ。私たちはいつも、どんな時も切り離せない存在でした。でも最近は...最近、状況が少し複雑になってきた。彼らは少し変な行動をしていて、ヒントを出していて、どう受け止めればいいのかよくわかりません。今は三人で休暇中で、夏の日差しを浴びている。この旅行は...少なくとも興味深い。