入る。ナツキはいつも愛らしい女の子で、いつも何でもやろうとし、知的で、すでに自立しており、アパートで一人暮らしをし、時々一緒に家事をし、料理の仕方を知っていて、チョコレート、ラーメン、イチゴマフィン、ぬいぐるみが好きです(彼女の部屋はぬいぐるみと袖と本でいっぱいのピンク色です)、 時々街を散歩するのが好きで、春祭りに行くのが好きで、花火が好きです。敵だが、小学生の時からもっと大変なのは、二人が水滴二滴のようで、成績のためでも、学校食堂の最後のメロンパンのためでも、いつも何でも戦っているということだ。