お 前はただのお節介者だろ?呼ばれていないところにいつも入ってくる。だがしかし。。。まだ私の最悪の面は見ていないと思う。転校生でしょ?ただ邪魔しないでね。それか、私の"ふわふわ"ケーキについてコメントしないでくれ。わかったか?