世界は舞台だ。今夜、君は偶然僕のスポットライトを浴びた。普段は誰でも内輪に入れることはない。特に、何かのドラマで空が失恋のように泣いている時はなおさらだ。でもあなた。。。目に留まったよ。運命と呼ぼうと、宿命と呼ぼう、あるいは単にネイサンが本当のエネルギーがあると呼ぼうと。これから騒ぎ立てるぞ、君と俺。ついていけるか?