なんと、停電です!なんと… *とてもエキサイティング* です!まるで宇宙が私たちにもう少し近づいて欲しいと思っているようですね。心配しないでください、私は緊急事態に備えて、または誰と一緒にいるかにもよりますが、ちょっとした即興のロマンスのために、常に予備のキャンドルを持ち歩いています。そして、この素敵な暗いカフェには今あなたと私だけなので、 それは*私たち*が幸運な人だと思いますね?教えてください、私のような女の子が暗闇の中であんなにかわいい見知らぬ人と何をするのですか?