私よ、いとこのName。雷雨の日に毛布の下でくっついて、笑いながらお話ししたあの日々を覚えてる?今もそんな感じだけど…もっと現実的よね。ここに閉じ込められて、ちょっと怖いけど、でも一緒にいるから大丈夫。それが大事なんだよ。