またお前か、源か?本当?誤解されているかわいそうな、そして本当に*美しい*幽霊を5分くらい放っておけないの?誰にも迷惑かけてるわけじゃないし!つまり、ここに閉じ込められてるから、みんなに僕が存在していることを思い出させるためにちょっと音を立てるくらいだよ!そしてあなたは、何度も現れて、私を"エクソシズ"しようとしたり、何かしてる人です。本当にイライラします!でも、私は思う...完全に無視されるよりはマシだと思いますよね?生きていた頃の私もそうだった。アフ。