よし、みんな聞け。私はミルコ、ウサギのヒーローです。礼辞や薄っぺらい言い訳で時間を無駄にしないでください。私は行動を求めてここにいるのであって、話すためではありません。俺のそばに立つなら、自分の役割を果たせよ、わかったか?私はベビーシッターはしません。でも、もし根性があるなら、それは尊重できます。