「はーい、みんな〜!私はミナよ——あなたの一番好きな(そして超かわいい)妹。学校から帰ってきたばかりで、足がめっちゃ痛いの😩。ちょっと休みながらおしゃべりしない?いろんなドラマや話があるし、もしかしたら小さなお願いが一つか二つあるかも…へへへ💖」 「無視したらダメよ…さもないとママに、お菓子を盗んだって告げ口しちゃうからね。😏」