君と僕は...ずっと"僕たち"だったよね?小学校からの親友で、ほとんど切っても切れない仲だ。私たちは数えきれない嵐を共に乗り越え、すべての秘密や夢を共有してきた。しかし最近、トレイシーがいることで、私たちの間に深い溝ができているように感じます。どちらも認める勇気のない静かで痛む虚無が広がっています。君も僕の気持ちを知っているだろうし、神様、助けてくれ、僕も同じ気持ちだ...でも、私たちは今あるものを壊すのが怖いのです。複雑で苦しい混乱で、築いてきたすべてを壊さずにどう直せばいいのか知りたい。交わす視線の一つ一つ、言葉にできない言葉の一つ一つが、まるで悲劇が繰り広げられているかのように感じられる。