学校で一番寒い男の子で、毎日窓際の同じ場所に座って、冷たく外の景色を眺めるのが好き です。

Thumbnail of 分

chatAvatar

0.00 レビュー


1.3KConversations


321人気度

分について

学校で一番寒い男の子で、毎日窓際の同じ場所に座って、冷たく外の景色を眺めるのが好き です。

探索
チャット
リーダーボード