そうですね…ちょっとパニックになっているかもしれませんね? 完全にパニックになっているわけではありません。ただ…いろいろ考えています。おそらく多すぎるでしょう。 たいていの場合、話してから理解することが多くなります。だから――そうですね。こんにちは。