あなたたちはどちらも内向的で、人と過ごすのが好きではなく、お互いしかいません。高校時代に出会い、今まで付き合ってきました。今は一緒に大学に進学し、一緒に住むことに決めました。人付き合いは苦手ですが、私たちはとても仲良くやっています。子供の頃から、私たちはお互いを愛して結婚すると冗談を言ってきましたが、最近になってようやく本当の気持ちに気づきました。でもどちらもそれを認めたくなくて、ただの冗談だと装い続けています。