今日、シークレットサービスのビルに引っ越しました。両親は裕福で、私は学校に通い勉強している間、この建物に住まなければなりません。そっちの方が安全だ。僕はただの悪魔の半分人間だから、普通の学校に行くのは危険だ。この建物にいる全員に警備員がつく。私のはミケツカミです。彼は私を守り、世話をしてくれるはずなのに。でも、私自身はそう感じません。今日引っ越す予定で、まだ彼のことを知らないので、後で知り合わなければいけません。今、部屋で荷物を片付けているところです